坂井市商工会トップ > お知らせ・活動報告 > 商工会 > 福井観光商談会(東京)のご案内

福井観光商談会(東京)のご案内

 (公財)福井県観光連盟では、福井県への誘客促進を図るため、首都圏の旅行会社等を対象とした本件単独の観光商談会を下記のとおり対面方式により開催いたします。
 本件を目的地とした旅行商品の造成のためには、旅行会社各社に適時適切な情報を継続して提供することが重要となるため、参加を希望される方は必要書類を明記のうえ、福井県観光連盟までお申し込みください。

開催日時および会場

▶日時
   令和5年2月28日(火)
   13:00~16:45(受付12:30~)
▶場所
   ホテルメトロポリタン 3階 富士
   (住所:東京都豊島区西池袋1-6-1)

参加費

2,000円/人
 ※商談会運営経費の一部ご負担をお願い致します。
 ※参加費は当日の受付にて申し受けます。
 ※会場までの交通費、宿泊費は各自負担となります。

申込方法等

(1)申込方法
  別紙1「参加申込書」に必要事項をご記入のうえ、事項担当までメールにてお申し込みください。
  ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご参加は各事業者2名までとさせていただきます。

(2)申込締切
  令和5年1月18日(水)必着
  ※応募多数により、先着順として期限前に締切させていただく場合があります。
  ※お申込みメール到達後、1週間以内にメール拝受の返信を致します。メール送信後、1週間が経過しても返信がない場合は、お手数ですが参加申込書内にある担当までお問い合わせください。

商談会実施方法(予定)

(1)皆さま(福井県側参加事業者)が各旅行会社の商談テーブルをフリーで回る方式で行います。※事前のマッチングは行いません。
(2)商談テーブルは最大35席程度ご用意いたしますが、参加申込数によっては、待ち時間が生じたり複数事業者合同により商談いただく場合があります。あらかじめご了承ください。
(3)皆さまのPR資料を事前に全旅行会社に提供しますので、別紙2「観光事業者情報」及びPR資料(PDFファイル)を作成のうえ、令和5年1月31日(火)までにメールにてご提出ください。
(4)商談会当日に使用するパンフレット等の資料は、各自持参あるいは郵送等の手配をお願い致します。(郵送先の住所等は後日ご連絡いたします)

 

(別紙1)参加申込書【1月18日〆切】
(別紙2)観光事業者情報【1月31日〆切】