坂井市商工会トップ > お知らせ・活動報告 > 商工会 > 今と未来と繋ぐ”坂井チアチケット”のお知らせ

今と未来と繋ぐ”坂井チアチケット”のお知らせ

■新型コロナウイルスの感染拡大、それに伴う外出自粛要請と飲食業・宿泊業等への営業短縮・休業要請。それらにより、市内のお店はとても厳しい状況下におかれています。このような中、坂井市商工会青年部の有志が、自分たちのお店の「今」と「未来」のために「何とかしたい」という想いのもと、商工会と市の協力を得て、今回このプロジェクトを始動します。

■「坂井チアチケット」とは (限定3,000本)

コロナが落ち着いた時サイト登録してあるお店で利用できる “前売り飲食チケット” です。500円分のプレミアム付きで、専用Webサイトで応援したい登録店舗を選び、購入します。お店にとっては、お客様(利用者)が前もって購入することで「今」現金が入り、コロナが落ち着いた時に利用してもらうことで、「未来」に営業回復と“絆”をつなげることができます。お客様(利用者)にとっても、500円分お得になります。宅配やテイクアウトもOKです。

■補助事業の実施主体:坂井チアチケット事業部(坂井市商工会内)

販売価格 : 1口あたり 5,000円 何口でも購入可 (5,500円分の利用が可能)
利用できるお店(登録店舗) : 坂井市内の32店舗(6/9時点)※登録店舗を随時募集          
利用期限 : 令和3年3月末日

 チケットはこちらのサイトから購入できます。 坂井チアチケットのHP